らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

だらだらと

2017-12-08 14:34:27 | 看板犬:ゆず

朝起きてすぐ外を覗くとまたまた景色が真っ白! 道路も向かいの駐車場の車の屋根も雪が積もっています。ですからご主人は着替えるとすぐ雪かきをしていました。 お店の前で10センチから15センチかな。でもさらさらした軽い雪なので身体にはとても楽だとご主人は言っていました。 その後、ご主人は朝食を摂ってお仕事です。 その間、ゆずはベットの中でごろごろしていましたよー。 予報では札幌は一日中雪。 しかし、午前は青空が出ていいお天気になりました。 が、それもそう長くは続かずまた雪が降っています。いつまで雪降るのかなぁ~。 たまの雪かきは運動不足にいいけど続くといい加減うんざりします。 と言って、ゆずが代わることもできないしね!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは老犬だからもういいよ!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最低! | トップ | ロードヒーティング? »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事