ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

本当に歌うんですか~

2016-10-17 16:39:27 | 商品

今日の札幌は朝から曇り。今のところ雨にはなっていません。 そして、午前中は暖かかったのですが午後になって急に冷えて来ました。 寒いーーー! ですから、ゆずはご主人が用意してくれた発砲スチロールの上に敷いてくれた布団の上でくつろいでいます。 でないとポンポンが冷えますからね。 さて、ピアノの発表会が終わってご主人もホッとしています。 が、なぜか急に歌を歌い始めました。今度はピアノで弾き語りしようかなぁ~、なんて! ご主人、それってちょっとやばくないですか? きっとお花が全部枯れてしまいますよー!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずも枯れたりしてね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終りました! | トップ | 暖かいです! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む