らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

どんなお正月ですか~

2018-01-02 14:56:57 | 看板犬:ゆず

お正月も二日目になりましたが皆さんお元気ですか~? 飲み過ぎて具合悪い? いや食べ過ぎて身動きがとれない?いやいやいや風邪ひいて寝込んでいますよ、 等々いろんな声が聞こえて来そうです。 その点、ゆずは規則正しい生活をしていますのでとても元気です。 でも、大みそかまであんなにお客さんが来たのにお正月に入ってもうさっぱりで、これでは寝て過ごすしかありません。 足が悪いので初詣に行く気分にもなれないしね。 ご主人も近くに神社があるのですがすいてから行くつもりみたいです。 そうそう昨年はとうとう行かずじまい。だから昨年はパッとしなかったんじゃないですか。 ご主人、早く行かないとまたご利益去ってしまいますよー!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                     ゆずの今年の運勢は?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます! | トップ | 戌年ですよ~ »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事