ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

鬼がいる!

2017-04-04 16:48:58 | 商品

昨日は予報では曇りでしたが、実際は晴れ。 そして、今日の予報は晴れの13℃。しかし、待てど暮らせど一向に晴れません。どんより曇って肌寒い! え~、どうなっているの~。 今日もお店は大忙し。 天気なんてかまっていられないので無視して仕事していたらお昼過ぎからやっと晴れて来ました。 ご主人、晴れましたよー。とご主人に教えてあげても知らん顔。 なんだか今日は仕事の鬼になっているー! もういいや、ゆずは仕事やめてお昼寝しようっと! もう二度と教えないもんね!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずはいつも大変ね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得した気分です! | トップ | いい迷惑です! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む