らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

その後…

2017-04-21 16:10:28 | スイーツ・フルーツ

今日の札幌は晴れ~。 しかし、3時くらいから曇ってしまいました。 お天気は下り坂で夜は雨になるとか。 いい天気は続かないなぁ~。 確か今夜、ご主人は用事があって出かけるはず。ご主人、帰り濡れないように傘持って行った方がいいですよ~。 と言っても、ススキノはここから歩いてもすぐ。 少々雨に打たれてきれいになった方がいいかもね。 と、冗談はさて置いて、先日のテレビ出演、けっこう見てくださった方がいて「素敵なお花屋さんですね!」「ピアノ、良かったね~」「ご主人はもうスターですね~」といろいろコメントをいただきました。 ご主人がテレビでピアノを弾いたのはこれで7回目。 もっともっと練習を重ねていい演奏をしないとね。 いつまでも下手だったらそのうち外を歩けなくなりますから。 それにしても、今回もゆずは映らなかったなぁ~。

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆず、もっとアピールしなさい!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる? | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事