ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

暖かいです!

2016-10-18 16:41:36 | 看板犬:ゆず

今日の札幌はぽかぽか陽気のとても気持ちのいい一日です。 昨日のように午後になっても急に気温の下がることがなく、ちょっと暑いくらいです。 一年を通してずっとこんな日が続いてくれたら本当に助かるのですが。 さて、昨日の続きになりますが、ご主人はとにかく歌を歌いたいようで朝からネットでピアノの弾き語りの楽譜を探していました。 そうしたらちょうど年代も合う楽譜本を見つけご満悦。 その後どうするのかなとゆずは耳を傍立てていたのですが、気が付かないうちに裏の戸から出て行ってしまいました。 近くの本屋さんに行ったようです。 が、シリーズの中でご主人が探していた本だけがなく、仕方がないので取り寄せてもらうことに! でも、良かった!しばらくは味噌が腐るような歌を聴かなくてもいいですからね…。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずもいろいろ大変だね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に歌うんですか~ | トップ | 明日からは… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む