ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

やっと雨がやみそう!

2017-06-22 16:37:06 | 看板犬:ゆず

今日の札幌は雨~。 夜中は激しく降ったようでお店も少し雨が入りました。 でも、ゆずは熟睡していたので気が付きませんでしたが…。 本州の方は雨不足から一転して豪雨になった地域もあるとか。 今度は川の氾濫に気を付けてくださいね! 北海道も昨年はやたら台風に襲われて水害被害が大きく作物が全滅した所もあります。 でも、今年は今のところジャガイモも順調に生育しているとニュースで伝えていました。 野菜もそうですがお花も気候に左右されるので生産者さんの苦労も大変です。 そして、届いたお花を今度は私たちがお客さんにお渡しする役目。 ゆずも毎日緊張感を持って仕事していますよー!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは本当に緊張感持ってる?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 標準です! | トップ | お昼前から… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む