ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

楽しみ~

2017-06-20 16:00:56 | 看板犬:ゆず

今日の札幌、もちろん晴れです!そして、気温も上がっているので少々暑いくらいです。 いやいやいや、このお天気いつまで続くのでしょう。本当はいつまでも続いて欲しいけどたまには雨が降らないと植物がかわいそうです。 今、ご主人はプランターでミニトマト、ししとう、ピーマンを作っていますが、ミニトマトがいっぱい実を付けて来ました。 ですから、この暑さに負けないようにせっせとお水を上げています。 それに先日、朝顔の種をまいたのですがやっと一つ芽が出て来ました。 早く咲かないかゆずは楽しみですがその前にミニトマト食べたいなぁ~。 以前、ご主人のお友達にミニトマトもらったことあるので味は覚えていますよ~!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                ゆず、あんまり食べたらお腹壊すよ!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初経験 | トップ | 標準です! »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事