ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

土佐に行ってみたいな!

2016-09-15 16:55:09 | スイーツ・フルーツ

今日の札幌は午前中は晴れていましたが午後から曇って来ました。 そして、昨日は秋の様相でしたが今日は少々暑い! ご主人も暑いようで、汗を流しながら仕事していました。 予報で今年は秋は長いと言っていますので本当に楽しみです。 例年、夏が終わって秋になったと思ったらすぐ冬突入ですから…。さて、今日のお菓子、おかしいでしょう? ゆずの大阪のファンの方が家族旅行で四国・土佐に行った時のお土産です。 土佐犬の鼻くそ、もうおかしくておもしろくてゆずはゲラゲラ笑いながら床を転げまわりました。 それだったらスコットランドにコーギーの鼻くそがあってもいいですね! Oさん、いつもありがとうございます。               

                 犬のランキング(コーギー部門)に参加しています 

                 ゆずはスコットランドの出身かい?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

                

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋です! | トップ | 秋晴れ~ »
最近の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事