らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

絶好調です!

2024-03-18 16:10:00 | 看板犬 らん

今日の札幌はほとんど曇っていますが、時々雨が降ったり、急に晴れたりの変なお天気です。 最高気温はプラスの2℃、只、北風が冷たいので体感的にはとても寒いです。 それでも道路の雪山もだいぶ融けて、お店の前は半分くらいに減りました。  まぁ、毎日ご主人が手を加えていますからね。 ところで明日は札幌も雪の予報が! 多い所で20センチから30センチ降るとか。  湿った重い雪ですからまた難儀しますよ! さて、昨晩、らんの体調が戻ったということで久しぶりにシャンプーしました。  一昨日からご主人はシャンプー用のタオルを出していたので、らんはうすうすわかっていましたが。  これで身体はさっぱりしたし、食欲も出てきたしでめでたしめでたしです。この勢いで仕事もがんばります!

                

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                        らん、らんは現在絶好調だね!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしました! | トップ | もういいです! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事