ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

濡れネズミ?

2017-07-15 15:21:53 | 風景

連日厳しい暑さが続きますが皆さんお元気ですか?息してますか~? 昨日の札幌は34.9℃。今日も33℃になるそうです。 ですから、今月に入って30℃以上の真夏日が7回目。 夜中も暑い、朝方も日中も夕方も暑くてたまったものではありません。 ゆずもずっと首に保冷剤を巻いていますがこんなの気休め。 つけた時はひんやりして気持ちいいけどすぐ融けてしまいます。 ご主人も同じく保冷剤の大型をタオルで巻いていますが融けた水分と汗とで全身びっしょびしょ。 歩く濡れネズミです。 気持ち悪ーーー! 明日はどうなるのでしょうね!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは濡れ犬じゃないの?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もです! | トップ | やばい! »
最近の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事