ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

花見はいつ?

2017-04-25 17:24:42 | 看板犬:ゆず

ごしゅじ~ん、雨降ってきましたよ~。 そう、今日の予報は午前は晴れ、午後から雨。 それはそれでいいのですが、ぜんぜん晴れなかったー。 薄曇りで風がぴゅーぴゅー音を立てて吹いていました。ですから、お店の中は寒くて暖房を点けています。 ご主人は寒い寒いを念仏のように唱えているし…。ご主人風邪ひいたんじゃないの~。一応、今日の札幌の最高気温は18℃ですが。こういう時期が危ないですから気を付けてくださいね! ところで、桜はいつ咲くのかな~。 今朝の朝刊に札幌の開花予報日は4月の30日になっていましたが。満開が5月4日。 ご主人、早く花見に行きたいですね~。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは花より団子でしょう?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間の始まりですね! | トップ | ゆずも… »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事