ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

ついていないなぁ~

2017-03-20 16:15:03 | 商品

連休3日目、皆さんはいかがお過ごしですか~? お天気はいいですか~?お天気が良かったらきっとお出かけですね! ここ札幌は今日も晴れていいお天気です。 それに暖かい!今日の最高は9℃ということですから。 それなのにゆずは今日も仕事です。 昨日に引き続き今日も朝から大忙しで猫の手も借りたいぐらい。 まぁ、犬の手もあることはあるのですがあまり役に立っていないようで…。 ですから、ご主人は仕事に夢中でぜんぜんゆずのことかまってくれません。 いつもは朝の挨拶をしてからミルクをもらうのですが、ご主人は電話中。 仕方がないので黙ってそのミルクを飲んでしまいました。 そうしたら、ご主人の怒りをかって散々な目にあいました。 それ以降、もうゆずは意気消沈して仕事どころではありませんよー!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずはちゃんと謝ったの?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには… | トップ | いやいやいや »
最近の画像もっと見る

あわせて読む