ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

たまには

2017-03-07 17:08:10 | 看板犬:ゆず

今日も札幌は晴れていますがとても寒いです。 それに朝起きて外を覗くとあたり一面真っ白になっていました。 えっ、これから冬になるの? せっかく雪が融けてアスファルトも乾いていたのに…。でも、日中太陽が出たので日の当たった所はすっかり融けました。 しかし、今晩から明日にかけてまた雪が降るとか! 冬もなかなか退散してくれません。きっと名残惜しいのでしょう。もう冬は去っていいですからね! さて、ここのところ連日忙しい日が続きましたが、今日は開店休業状態。 ご主人は昨日から「寒い寒い」を連発しているからまぁ一休みでいいかな。 そう、ゆずも今日はゆっくりお昼寝です。なんの夢みようかなぁ~。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずはいつも寝ているよね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れてはいるけど… | トップ | ゆずの耳は? »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事