ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

いいお天気です!

2017-07-23 15:19:36 | 豊平川

昨日、久しぶりに晴れましたよ、と書きましたが、午後になって曇ってしまいました。 あぁ、残念無念。 しかし、今日は朝から晴れ~。 もちろん気温も上がっていますが、先日のような猛暑とまではならないようです。 一週間前、札幌も急なゲリラ豪雨に見舞われましたが、今東北地方は大雨で大変なことになっています。 只々、被害が広がらないことをゆずは願っています。 さて、真っ青な空、ご主人はじっとしていられません。お店の準備が終ると早速河川敷へ。 今日は日曜日ということで大勢の人が!少年野球の試合も行われていましたが熱中症には気を付けてね~。 ご主人は今日は22条橋まで行って戻って来ましたがだんだん顔が真っ黒になって来ました。 ですから、どこを向いているのかわかりません。ゆずのこと見えてますか~?

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずは日焼けしないのかい?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

            

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉にきく? | トップ | お花大好き~ »
最近の画像もっと見る

豊平川」カテゴリの最新記事