ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

いやいやいや

2017-03-21 15:59:40 | 看板犬:ゆず

3連休も昨日で終わりましたが皆さんお元気ですか~。 まじめにお仕事していますか~。 ゆずはその間、一生懸命働きましたから今日はのんびり?いやいやいや今日も仕事していますよ! さて、昨日のブログでゆずの失態を書きましたが今日もその続きです。 というのは、今朝は早くからミルクがゆずのカップ(茶わん)に入っているのです。普通はご主人がコーヒーを入れた後なんですが。 どうもこれはおかしい!きっとゆずのことを確かめているのかもしれない。 そして、ご主人は用もないのにうろうろしている! これは困った、飲んでいいものなのかどうか?昨日のように黙って飲んだらまた大変なことになるし…。 ここはお店のパトロールをしてから考えようっと!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                     ゆずは賢明だね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついていないなぁ~ | トップ | 山あり谷あり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む