らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

スタンバイOK!

2018-02-15 15:27:30 | 看板犬:ゆず

昨夜、天気予報を見ていたら「夜から朝にかけて雪になり札幌もかなり積もるでしょう」と。 それを信じたご主人はいただいたチョコレートも食べずに8時に寝てしまいました。 あまりに早くに寝たので2時に目が覚めます。 しかし、どれだけ積もっているのか怖くて外を見ることができませんでした。 また寝ます。 あっという間に6時になりすぐ外を覗くとやはり積もっているではありませんか! 慌てたご主人、着替えて6時15分から雪かき始めましたよ~。 お店の前で20センチほど積もっていましたが、予報の湿った雪ではなくさらさら雪。 ですからとっても楽! 今朝は45分で雪かき終了~。 しかし、この一週間ずっと雪マークなので後が怖ろしいです。 ゆずはもちろん朝寝していますが…。

                犬のランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずは協力しないの?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 春? »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事