ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

只今、静養中?

2016-10-12 17:07:56 | 看板犬:ゆず

寒い、寒い、寒いーーーーー! 10月だというのにどうしてこんなに寒いのでしょう。 この寒さ、今週の土曜日まで続き、その後平年に戻るとニュースで言っていましたが。 そして、おまけに外はうす暗くて気持ちまで萎えてしまいます。 もうちょっと暖かくなって秋を満喫したいのですがこのまま冬になってしまうのでしょうか! さて、この寒いのが原因なのか、世の中が静かなのか、ここ花しゅうも8月9月のあの勢いがありません。 まぁ、現在、ゆずもご主人も静養中なので静かでもいいのですがやはり気だけは急いてしまいます。 ご主人は「ゆず、今ゆっくりしていなさい、そのうちまた忙しくなって寝られなくなるよ」なんて言っていますが、きっと自分に言い聞かせていると思いますよ。 でも、早く勢いに乗りたいです!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                 ゆずはいつもしっかりしているね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またですか~ | トップ | 快復したのに… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む