ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

いつになったら…

2017-04-19 15:37:22 | 商品

今日の札幌はまたまた雨。 しかし、昨日ほどの勢いも、そして風もないので静かな雨です。 それに気温も11℃だそうでそう寒くはありません。ただ、室内は寒い。 今、お店の中も暖房入れていますよ! 今日もお天気が悪いということでお店はとても静か。 今朝、新鮮なお花をいっぱい仕入れたのになぁ~。それでご主人は午後、世間の様子を見て来よう、と街に出かけて行きました。 やはり雨のせいかあまり人通りはありません。100円ショップもいつもは東南アジア系のお客さんでごった返しているのに今日はお客さん自体が少ない。狸小路も観光客らしい人も少ないです。まぁ、こういう日もあるかー。 さて、帰ってテレビを見ないと…、花しゅうが紹介されますからね!ゆずも映るかなぁ~。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずもなにかお話しするの?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の一日 | トップ | 信じる? »
最近の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事