ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

外が見える!

2017-01-30 17:01:26 | お店:花しゅう

今日の札幌は薄晴れというか薄曇り。 気温はマイナスの2℃から3℃ということでやはり寒いです。 でも、ゆずもご主人もハートはほっかほか。それは昨日の夜からのことです。 9時くらいだったでしょうか。お店の逆方向にダンプカーが何台も何台も走っています。 それを見たご主人、これはきっと排雪の準備だー! そう、しばらくすると大きなロータリーが来て雪山を崩し始め、その雪をどんどんダンプに積んでいきます。 それが面白くて面白くて気が付いたら10時を回っていました。 明日は早く起きなくてはならないご主人はしぶしぶ寝たのですが、今度は朝の4時にけたたましい音がして飛び上がりました。 幹線道路を削った後、仲通りとの接点が大きな段差になってそれを重機が滑らかにしていたのです。 ご主人が寝てからも作業員の方はずっとがんばっていたようです。 そのおかげでピアノルームからもすっかり見晴らしが良くなりましたよ~。

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆず、もう雪はいらないね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう最高! | トップ | 雪のち晴れ~ »
最近の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事