ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

ひまわりのように!

2017-08-05 17:08:25 | 商品

朝起きたらゆずはすぐ外を見ます。 世の中どうなっているかなぁ~、じゃなくてお天気を見るのです。 今朝はというと地面が濡れているではありませんか!えっ、雨?そう、夜中に雨が降ったようです。 確か札幌は今日も晴れのはずなのに…。 それにしてもご主人遅いなぁー。いつもより1時間も遅い! 7時半過ぎてやっと来ました。 お疲れなのかなぁ~。ここのところずっと忙しいから。 そうこうしているうちに外は晴れて明るくなってきましたよ! さぁ、今日もがんばりましょう、ひまわりのように! 終わったらおいしいビールが待っているからね!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずは早く起きるの?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏大好き! | トップ | ミルクくださ~い »
最近の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事