ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

これからも勉強です!

2017-05-05 14:45:32 | 商品

連休真っ只中、皆さんの今日は? ここ札幌、天気予報では昨日同様快晴の24℃だったのですが、実際強い日差しはありません。 雲がうっすらかかっていて晴天とは言えません。 それでもこの辺の人の多いこと、びっくりです。以前のゴールデンウィークはほとんど人がいなくてひっそりしていたのですが。 まぁ、時の流れというか、人が集まってくることは賑やかで本当にいいことです。 と言っても、黙ってお店の前に立ちすくんでこちらを見ているとゆずもどうしたらいいものかと…。「こんにちわ」とか「ちょっとお邪魔します」と声をかけてもらえたらゆずも対応の仕方があるのですがね。 これからいろんな人がやって来ると思うのでゆずも勉強です。 その点、ご主人はやたらピアノの練習していますよー!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずはいつも前向きだね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏? | トップ | 肌寒いかな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む