ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

どんどん変わります!

2017-04-23 14:42:08 | 看板犬:ゆず

早いものでもう日曜日。皆さんはいかがお過ごしですか~。お天気はいいですか~。 ここ札幌は朝方は曇っていましたが、だんだん晴れて来ました。 気温も10℃になると言っていましたが、やはり風が冷たいので寒く感じます。 しかし、明日は15℃まで上がりそうなのでゆずは期待していますよ~。 さて、花しゅうがある創成川イーストはそれこそ都心の東側にあり、歩いても10~15分の距離です。 最近、開発が進み高層マンションが何棟も立つようになりました。 ですから、以前は日曜日となると逆に静かな地域だったのですが今は人通りが増えてにぎやかになって来ました。そう、新しいお店も増えて。 今日も若いカップルがお花を買いに来たのですが、「先日、テレビ見ましたよ~」ですって! いやいやいや、ゆずもこれからは日曜日だからといってのんびりできません。 皆さん、一度ゆずに会いに来てくださいね~。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずも忙しくなるね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の土曜日 | トップ | 一週間の始まりですね! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む