ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

満開です!

2017-05-03 14:31:11 | 風景

今日から連休後半が始まりました。 ほとんどの人が5連休でしょうね。いいな、いいな。 さて、気になるお天気ですが、ここ札幌は朝から晴れー。そして、気温も昨日より10℃上がって24℃ですって! このお天気、金曜日まで続くそうですよ。 その連休ですが、今朝のニュースでもう高速道路の渋滞が始まったと伝えていました。 帰省、観光と日本中は移動ラッシュのようですが、くれぐれも気を付けてくださいね。 事故でもあったら連休も台無しですから。その点、ゆずはお店の向かいの桜の木を見てのんびり過ごしています。 最近の陽気で満開!この辺、桜の木はあまりないのでかなり目立ちます。 ご主人、お昼は桜の下で食べませんか~!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずが写真撮ったの?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れですが… | トップ | 真夏? »
最近の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事