ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

おやつはなんですか~

2016-10-29 15:30:12 | スイーツ・フルーツ

今日の札幌は晴れたり曇ったり。 そして、風がビュービュー吹いています。 ですから、外は寒くてたまりません。 道行く人も皆さん暖かい恰好をしていますが、風があるのでちょっとうつむき加減に歩いています。 予報では今晩札幌も雪が降るとか。 いやいやいや、ついに雪の季節が始まりそうです。 今シーズンはどのくらい降るのでしょう? ここ花しゅうの前は広いのでお手柔らかにしてほしいです。 と書いていたら、あともう少しで3時になるところです。 ということはおやつタイムです。今日は差し入れのケーキ。 たぶんゆずの分もあると思うのですが、一向にご主人は呼んでくれません。 まさかご主人一人でいただく訳ではないでしょうね! ひとかけらもダメ?もう、ゆずは仕事しませんよー!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                ゆず、ケーキバイキングに行かない?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は仕事していますよー | トップ | 優しくね! »
最近の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事