ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

連休ですか?

2017-04-29 15:47:24 | 看板犬:ゆず

今日から世の中は大型連休に入ったのでしょうか。長い人で9連休? いやいやいや、ゆずにはとても考えられません。 だって、ここの花屋さん、休みがないんだも~ん。 今考えたら、10年前のことが本当に残念に思えます。というのは、ある方から「札幌に素敵な花屋さんがあって、今人を募集しているのだけど犬もいいらしいよ、行ってみないかい?」とか、「ご主人は優しい人だからゆずもきっとすぐ慣れるよ!」と。 あの時、もっとゆずが深く考えを巡らせていたら…。 休みのないここには絶対来なかったです!くやしい~! でもね、今はゆずのファンがいっぱいいてゆずはとても幸せです。 ですから、ごしゅじ~ん、いつまでもゆずを置いてくださいね~。

                 犬ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                     ゆずは幸せ者だね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開花宣言です! | トップ | 4月も終わり~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む