ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

えっ、雨?

2017-06-09 16:26:36 | 看板犬:ゆず

今日の札幌は晴れ~。 昨日一昨日とお天気悪かったので今日は最高です。 と言いたいところですが晴れ間もお昼過ぎまで。 3時を回ると風も出て来たし雨もポツポツ降って来ました。 ですから、蒸し暑くてたまりません。 いやいやいや、昨日ゆずはカットに行っておいて良かったです。毛が蒸れたらいいことありませんからね! 先ほどゆずの大好きなお姉さんが訪ねて来てご主人にアイスのお土産を。 ゆずは前回持って来てくれたおやつを食べました。 いつもありがとう!只今、就活中。 早く仕事見つかるといいね!ゆずも応援していま~す!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずはずっとお花屋さんかい?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気は悪いけど | トップ | 癒されます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む