らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

なんとか

2024-03-20 16:40:00 | 看板犬 らん

今朝、ご主人はもう疲れ切った顔で起きてきました。 お彼岸に雪降るなんて!それもごっそり! 腰、背中、肩、腕はずたずた、もう勘弁してください、と泣いています。 でも、今日はお彼岸の中日、それに朝から快晴~、ということでご主人は気を取り直してお店に行きます。 もちろん、らんも! そして、最初にすることはパソコンのスイッチを入れること。 しかし、ソフトが立ち上がりません。 先月の末と同じような症状が!というか、それより最悪です。 あぁ今日はブログは書けないし、他の方のブログにもお邪魔できないな、と一時あきらめました。 が、それではおもしろくありません。 あちこちいじっているうちになんとか更新できそうになって来ました。良かった、良かった! でも、そろそろ買い替えなくては仕事になりません。このパソコン、10年選手ですから。 でも出費も大きいなぁ~。

              

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

                         らんはパソコンは詳しくないの?、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                    

                     ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいです! | トップ | 今夜は早く寝て »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事