ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

晴れて来ました~

2016-09-19 15:43:51 | 看板犬:ゆず

連休3日目、皆さんはいかがお過ごしですかー? 現在、勢力の強い台風16号が北上しているようですが皆さんの地域は大丈夫でしょうか? ここ札幌は朝のうちは曇っていましたが、10時半くらいから空は真っ黒になり激しい雨が降って来ました。 ご主人は慌てて外に出していたものを素早く片付けていました。 しかし、その雨も長続きはせず時間とともに晴れ間が出て来て秋空に! 良かった良かった!そう、ゆずは今日も仕事。だって今日は敬老の日、そして彼岸の入りですから大忙しです。 でも、ご主人は夏の疲れが出て来ているようで「しんどい、たまにはゆず仕事したら?」とひどいことを言います。 これでもゆずだってお店のためにがんばっているのにね! 皆さん、どう思われます?

                犬のランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆず、私はゆずの見方だよ!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い? | トップ | たまには… »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事