ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

気分一新して

2017-03-15 16:13:31 | 看板犬:ゆず

今日の札幌は晴れてはいますが風がとても冷たいです。 ですから、暖かいだろうと油断して外に出るとぶるぶるぶる、ゆずは震えが止まりませんでした。 その点、ご主人は長袖をまくって外に出て行きます。寒くないんだろうか? きっともう肌が劣化してなにも感じないんでしょうね。ビルの日陰にはまだ雪が多く残っていますが、お店の南側はあともう少しでなくなります。 今シーズンは12月に大雪に見舞われてその後どうなるんだろうと不安でしたがやっと冬も終わりそうです。 今日は市内の中学校の卒業式。 皆さん、4月からはまた新たなスタートが待っています。ゆずも気分一新、がんばりますよー!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずはいつも前向きだね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいから? | トップ | 今ごろ? »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事