らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

練習始めました!

2022-06-19 15:53:00 | ピアノルーム

今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 らんですか~、らんは仕事していますよ! ご主人はと言えば、なんだかお疲れモードみたいで、今朝もジョギングはお休みしました。 それに朝食後のブラインド掃除も!今6枚目をやっているところなんですが。 おまけに今年の春からピアノルームの模様替えにも力を入れて。 以前は部屋に対して横向きにピアノを設置していたのですが、今回はやや縦向きに変えました。 そうすることによって右にある棚のCDやLPレコードをすぐ取り出すことができます。 最近はご主人の大好きなドビュッシー、ラヴェルのピアノ曲が流れていますよ。 そうそう、ご主人は2カ月休んでいたピアノ練習も先週から再び始めています それは過去にテレビ取材が来た時、まったく練習していなくて焦った経験があるからです。 ところでご主人は一切クラシックは弾きません、と言うか弾けません。 今は竹内まりやの「いのちの歌」。 ストリートピアノで弾きたい、なんて言っていますがどうなりますかね~。

             

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎           らん、らんもクラシック音楽好きなの?と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                          ありがとうございました 

 

                


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からいいことが | トップ | 平日ですが »
最新の画像もっと見る

ピアノルーム」カテゴリの最新記事