ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

雪まつりも終わって

2017-02-13 16:24:42 | 商品

今日の札幌は薄晴れ。 最近、ずっと曇りか薄晴れの日が続いていて、太陽がぎらぎら輝くような日はありません。 しかし、2℃とは言えとても暖かく感じます。そうなると黙っていられないご主人は午前中、また外で氷割りしていました。 本当に好きです。仕事もこのくらい熱心にやってほしいものです。 ご主人、今週辺り仲通りに排雪が入る予定です。ですから、もう氷割りもしなくていいんじゃないですか~。 さて、昨日で札幌雪まつりも終わりました。 とうとう今年もご主人は見に行きませんでした。 遠い外国から来る観光客も多いのに…。 ここから歩いてもせいぜい10分か15分ですよ、本当にもったいない話です。 それに最近は終わった後の取り壊し見物ツアーも流行っているとか。 来年は開催が一日長くなるようですから、ご主人、ゆずと一緒に行きましょうね!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずの雪像はどうだい?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語習うかな? | トップ | 食べてみたいなぁ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む