ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

今日もです!

2017-07-14 16:01:12 | 看板犬:ゆず

結局、昨日の札幌は33.1℃。 それでも暑かったのに今日は34℃ですって! もう暑くて生きた心地がしません。 今、お店の扇風機3台がフル回転中です。が、こんなの只の気休めです。 空気は熱せられて肺の中まで暑く、心臓はバクバクと波打っています。 もうこの暑さはいらない! 来週は気温は下がるけど蒸し暑くなると天気予報で言っていました。なおさらお花も元気がなくなります。もちろん、ゆずもご主人も! 何日かでいいですからちょっと涼しくなってください!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆず専用の扇風機はないの?と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうくらくらです! | トップ | 濡れネズミ? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む