ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

暑い!

2017-05-18 16:17:06 | 商品

今日も札幌は快晴~。 2日も良いお天気が続くと心もウキウキしてきます。 気温も25℃になるとか。もう夏です。 ですから、今日来るお客さん皆さん「暑いーーー」 就活で面接に行って来たというお姉さんもスーツ姿で暑そう! ご苦労さまです。 この陽気ですから今週はお客さんが押し寄せてゆずも大忙しです。 午後は2組のピアノのお客さんが来てその演奏を聴いていたらゆずは疲れとピアノの音色でうとうと。 そうしたらまたお客さんが見えて「あら、起こしてしまったわね」とゆずは恥ずかしいところを見られてしまいました。 このお天気、いつまでもつのかなぁ~。 本当に今が北海道で一番良い季節ですね!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                 ゆず、お尻を向けて寝ないでね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぶしくて | トップ | 朝日が… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む