ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

リーダーに?

2016-11-05 16:23:17 | 風景

朝起きたらびっくり! 辺り一面真っ白です。 昨夜出かけたご主人、それでも0時前に帰って来ましたがまだ雪は降っていませんでした。 その後雪になったのでしょうが午前中はずっと降っていました。 しかし、お昼から雨に変わり、道路はぐちゃぐちゃです。 ということで、車の方は歩行者に気を付けて運転してくださいね! さて、昨夜、ライブの練習を終えたご主人たちは近くの居酒屋さんで乾杯! 本番は19日なんですが、ご主人たちは演奏の方ばかり力を入れて本来の幹事の仕事はどうなっているのでしょう? 何人参加予定なの?そして、間に合うのですかー?もう、ゆずはひやひやものです。 やはり、ゆずが幹事のリーダーになった方が良かったでしょうか!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずは僕らのリーダーだよ!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い夜は… | トップ | 21年ぶりだそうです! »
最近の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事