ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

朝日が…

2017-05-19 15:51:23 | 看板犬:ゆず

今日も札幌は朝から快晴です。青空がどこまでも広がっています。 気持ちいい~! しかし、朝日がお店の中にこれでもかと差し込んで来ます。 以前、花しゅうの東側にはビルが建っていました。が、昨年取り壊してコインパーキングになりました。 そのおかげで遮るものがなくなり朝日がストレートにお店に入って来るのです。 ですから、ゆずはまぶしくてまぶしくて…。 お花も直射日光には弱いのでご主人は太陽が上に上がるまで遮光ネットを下げるようにしました。 これでゆずもだいぶ助かっているんですよ。 いよいよ夏ですね! でも、まだちょっと早いかな? また寒い日が来るかもね!

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                   ゆずの体、縞模様だね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い! | トップ | 身体休めということで »
最近の画像もっと見る

あわせて読む