らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

梅が…

2018-01-09 15:29:45 | お花

今日の札幌はおおむね曇りです。 午前中は小雨が降っていましたが。 ということは…、そう今日はめちゃくちゃ暖かい! もう冬だとは思えないくらい!驚かないでくださいよ、最高が6℃ですからね! 北日本以外の方は6℃はかなり寒く感じるでしょうが、ここでは真冬にしてはとても暖かいのです。 そのおかげで道路の雪は融けてぐっちゃぐちゃ。 車を運転する方は水撥ねにくれぐれも気を付けてくださいね! しかし、強烈な低気圧が通過するので今晩あたりから荒れるそうです。 またドカンと雪が降る地域もありそうですから要注意です。 そんな中、お店の梅がきれいに咲きました。ゆずは外のことは気にせず梅でも眺めていますよ~!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずの所はもう春だね!と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずはもう無理? | トップ | 疲れました! »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事