ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

終りました!

2016-10-16 17:07:42 | 看板犬:ゆず

今日の札幌は晴れてとてもいいお天気でした。 それに暖かい!最高が21℃になると言いますから驚きです。 ご主人は暑い暑いと言いながら昨夜の後片付けをしていました。 そう、昨夜はここ花しゅうでピアノの発表会があったのです。 心配していたご主人もオカリナで3曲無事に演奏しました。良かった良かった。 ほかの人たちも半年の練習の成果を発表していましたが、どの方も素晴らしくてゆずは感動のしっぱなし!素晴らしい! その後、近くの居酒屋さんで打ち上げをしました。皆さん、緊張から解き放されておしゃべりに花が咲きます。 おでん、アスパラ、それに特大のほっけ、いやいやいや最後はミニいくら丼まで出て顔が緩みます。 美味しいお酒にお料理、これは練習の後のご褒美ですね。 また来年の春がんばりましょう。 ところでご主人、昨夜はけっこうお飲みになったようですが今日はお元気ですかー?

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずも打ち上げに出たの?、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなることやら… | トップ | 本当に歌うんですか~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む