ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

ありがとうございました!

2016-12-31 17:57:29 | 看板犬:ゆず

ついに大晦日になりましたが、皆さんはお元気ですか? そして、お住まいのお天気はいかがですか? 今日の札幌は晴れ時々曇りの穏やかな一日でした。 さて、今日もお店は大忙し。 本当に今年も大変お世話になりました。 ゆずも2回ほど膀胱炎になって苦しみましたが皆さんの励ましによってなんとか元気になりました。 来年も元気でがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。最後に皆さんも良い年になりますようにゆずも心からお祈り申し上げます。 本当にありがとうございました。

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずも良い年にしてね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大忙しです! | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事