ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

マッキーちゃんのお誕生日

2017年01月02日 | Weblog


マッキーちゃ〜ん
お誕生日おめでとう。

もう、60歳かぁ。
何だか信じられないよ。

出会った頃とまったく変わってないもん。

あの頃からマッキーちゃんの笑顔は最高。

あの頃からマッキーちゃんは

ずっと優しい。

あの頃から何をするにも可愛い。

あの頃から一生懸命。

あの頃から一緒にいてくれてありがとう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | もう、4日! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(≧▽≦) (マッキー)
2017-01-03 01:13:47
イラストの私に赤いちゃんちゃんこと帽子を
被せてくれてありがとう(^O^)/
パコやコロちゃんもみんなと一緒にお祝いしてくれてるね。

ぐーぐーちゃん。
いつもこうして可愛いイラストとやさしい詩で
お祝いしてくれてありがとうね(o^-^o)
あっ!
あの頃からずっとやさしいのは私ではなく
ぐーぐーちゃんですよ〜(*^▽^*)
こちらこそあの頃から一緒にいてくれてありがとう!!
これからもよろしくね

でね。私も自分で60歳ってなんか信じられんの(^▽^;)
けど現実なんやね〜。
まぁね、それだけの日々を過ごしてきたから
それはそれとして受け入れて・・
でもこれからも精力的に好きなカメラは続けて
タクたち子ども会メンバーの真剣にプレーする姿、
行事を楽しむ姿、イキイキとした表情や
パパママさんたちの見守るいろんな表情を逃さず
この一年も撮り続けていきたいと思ってます(*^▽^*)


Unknown (ぐーぐー)
2017-01-03 14:32:04
マッキーちゃん
おめでとう。おめでとう。
私も二年後には60歳
マッキーちゃんやまっちゃんのように
若々しくいられてるやろか?
昨年はいっぺんに老けてしまったよ。
あと二年でどうなるんやろ。

マッキーちゃんとカメラは
一心同体やね。
これからもいっぱいステキな写真撮って
見せてね。
楽しみにしてるよ〜。
Unknown (りぼん)
2017-01-04 23:42:08
マッキーさん、
お誕生日おめでとうございます。

還暦なんてアンビリーバボ ∑(゚Д゚)
いつもパワフルさを感じています。

これからも若々しいマッキーさんで
いて下さいね。
Unknown (ぐーぐー)
2017-01-05 00:58:27
りぼんちゃん
マッキーちゃんにお祝いコメント
ありがとう。
ほんまにマッキーちゃんは
パワフルやね。
マッキーちゃん、大特訓は
ご勘弁くだせぇ〜よ。
りぼんさん(^O^)ありがとう! (マッキー)
2017-01-05 11:41:28
お祝いコメント有難うございます(o^-^o)
神経痛が出てるときはそうはいかないですが、
たしかにそうでないときは
けっこう張り切って走りまわってます(^^ゞ
これからも家族や友だちや子ども会メンバーに
喜んでもらえるよう、自分も楽しみながら
いろいろ頑張りたいと思います(*^▽^*)
最後になりましたが、
りぼんさん。今年もよろしくお願いします。
また一度お会いしましょうo(^^o)(o^^)o

コメントを投稿