ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ぱんだもりさんは甘いのがお好き

2017年04月23日 | Weblog


「ぱんだもりさんお久しぶりです」

「久しぶりやな〜、ぱんだがわくん。元気やったか?」

「はい。ぱんだもりさんもお元気そうで」

「あははは。わしは、いつでも元気やで。
いつも頭からっぽにしてるさかい」

「そうですね」

「そうですね、ちゃうわ〜」

「あっ、失礼しました」

「まあ、ええわ。ぱんだがわくん、ほんまおもろいな〜」



「ぱんだがわくん、後ろ見てみ〜。
あれ、美味しそうやで。
わしらも、あれ頼もうか?」



「ぱんだもりさん、僕はアイスコーヒーで」

「何言うてるねん。せっかくこんなカフェに来たんやから頼んだらええねん」



「あー、ドキドキするな。はよ、けーへんかな」

「お待たせしました」

「あっ、来た!来た!」



「おっ!ぱんだがわくんの
頼んだやつ可愛いやんか〜」



「ぱんだもりさんの
ぱんだパフェも可愛いですね」

「なっ、なっ、頼んでよかったやろ?」

「ええ、まあ、そうですね」

ジャンル:
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みるきぃちゃんへ | トップ | ごぼうサラダ・かぼちゃサラダ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダがいっぱい!☆ (みけぼーい)
2017-04-23 14:47:35
すっご~い\(◎o◎)/!
お部屋中がパンダでいっぱいですねえ♪
「パンダカフェ」でしょうか?

ふたりの会話が楽しいなあ♪(^-^)♪

パンダ・スイーツも可愛くて美味しそうです・・・グー(お腹が鳴りました(^_^;))

パフェなんか、食べるのがもったいないような
それでいて、すごく美味しそうだから
早く食べて!って言いたくなりますね(*´▽`*)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-23 15:36:17

「ぐーぐーさんこんにちは

うわぁ!うわぁ!うわぁ!
なんですか?このパンダちゃんがたくさんの、夢のようなお部屋は??

ぼくね、パンダちゃん大好きなんです。
お洋服にもパンダちゃんが付いてたり
ぬいぐるみの お友だちも『生茶パンダ先生』が いるんだよ

こちらのカフェは期間限定なのですか?いつもパンダちゃんがいるのかな?

席に着いて まったり〜
ぐーぐーさんが関西弁でボケやツッコミもある楽しい会話を考えてくれて
ぱんだもりさんと ぱんだがわくんに親近感が湧いちゃいます

パフェや飲み物のパンダちゃんも可愛すぎ〜
食べるのもったいないけど…食べてみたいなぁ

ぐーぐーさんぼく、お腹空いちゃった
でも自分では見られない めーーーっちゃ可愛いパンダさんたちを見られたから満足です
ぐーぐーさんいつも ありがとです」まるより。
Unknown (ぐーぐー)
2017-04-23 15:39:34
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
先日、長女が行きたいと言ってた
新世界にあるぱんだカフェに行ってきました。
私はぱんだパフェを頼みました。
どこから食べたらいいのか〜。
可愛いすぎて。
でも、早く食べないとアイスのぱんだが
でろ〜んとなりそう。
Unknown (ぐーぐー)
2017-04-23 16:15:12
まるちゃ〜ん
来てくれてありがとう。
こちらのカフェは期間限定じゃなく
ずっとあるよ〜。
1階がぱんだパイ売ってて2階が
カフェになってるけど
金曜日、土曜日、日曜日しか
開いてないよ。
今は新世界にあるけど夏か秋に移転するんだって。

ぱんだもりさんとぱんだがわくんなんて
名前つけちゃったけど
パンダちゃん好きのまるちゃんは
もっと可愛い名前つけるだろうね。
あっ、一人でカフェに行ったら
寂しくないようにパンダちゃんが
一緒に座ってくれるんだって。
まるちゃん、今度一緒に行こうか〜。
Unknown (りぼん)
2017-04-24 13:48:15
パンダぐーぐーさん、
ええとこ行って
ええもん食べてはりますな(^^)

共食いですな(^^;
ぐふふふ。笑
Unknown (ぐーぐー)
2017-04-24 14:05:30
ぱんだおりぼんさん
今度一緒に共食いしよーぜー。
イェーイ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事