ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

セブンイレブンの明太ポテトサラダ

2017年04月05日 | Weblog


セブンイレブンの

りぼんちゃんお気に入りの

明太ポテトサラダを買ってきた。

ついでに、前に食べて美味しかった

とろける杏仁豆腐も。

明太ポテトサラダは家族4人で分けて

食べた。

おお〜、りぼん師匠のオススメだけあって

美味しいや〜ん。

家族4人で分けず一人で全部食べたかったな。

セブンイレブンのメロンパンも

りぼん師匠のオススメで

あまりメロンパン好きじゃない私やけど

このメロンパンは美味しいわ〜。

骨なしの魚もオススメしてくれてたな。

今度それも買ってみよう。


ジャンル:
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりお花見 | トップ | ひとりカラオケ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (空蝉)
2017-04-06 12:46:02
ぐーぐーちゃん こんにちは。
明太ポテトサラダに目が釘付けになってしまいました。
食べたい、欲しい!
私薬の副作用でプリン体(魚卵他)は禁食だけど、たまに
数の子とか明太子おむすびとか食べます。

これ美味しかった? こっちにもきっと売ってると思う。
杏仁豆腐も食べたい!
ジュルゥ!!!
今度買う。
Unknown (ぐーぐー)
2017-04-06 15:42:16
空蝉ちゃん
コメントありがとうございます。
空蝉ちゃ〜ん、買っておいで〜。
明太ポテトサラダは
明太子、明太子はそんなにしてないけど
美味しかったよ。
杏仁豆腐は、私の好きな味です。

空蝉ちゃん、学校の桜綺麗ですね。

モモちゃ〜ん、よく頑張ったね。
エリザベスが外れてよかったね。
お手頃なサイズ (みけぼーい)
2017-04-06 16:33:32
ぐーぐーさん、この明太子ポテトサラダ、私も食べたことあります!(^O^)/☆
美味しかった覚えがありますよ~♪
このサイズはちょうどいいですよね。
何かをつけ足してもいいし、パンに挟んでもいいし(^-^)
ほかにゴボウサラダも好きです☆
あ、かぼちゃサラダも・・・。
あら、私って結構食べてますね(^^ゞ

今度、杏仁豆腐を試してみたいでーす(^O^)/☆
Unknown (ぐーぐー)
2017-04-06 17:13:22
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。

明太ポテトサラダってお値段も
お手頃なので買いやすいですね。
ゴボウサラダにかぼちゃサラダも
美味しいんですか?
メモメモ。
ああ〜、早く食べてみた〜い。
みけぼーいさん、他には?
また教えてくださいね。
Unknown (りぼん)
2017-04-06 22:58:57
ぐーぐーちゃん、そんなに
少食のふりしてもあきまへんで。
明太ポテサラも
杏仁豆腐も爆買いしな足らんのん違う?
ガハハハ(⌒▽⌒)
Unknown (ぐーぐー)
2017-04-06 23:16:48
おりぼんさん
爆買いはななママちゃんが専門や〜。
私は三段腹やけど少食でおます。
でっへへ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事