ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ラインスタンプ

2017年07月23日 | Weblog




この6月にスマホで簡単に

ラインスタンプができるアプリ

ラインクリエイターズスタジオが出た。

私も以前、ななママちゃんとりぼんちゃん

のラインスタンプを作って

あと1つ、ネコちゃんのスタンプも

作ったけどリジェクトされたまま

ほったらかしである。

うちのパソコンがサクサク動かないし

パソコンが古いので新しく買った

プリンターでスキャンできない。


スマホでできるラインスタンプか〜。

私にもできるんやろか?

おっ!できた!

写真や絵を指で切り取るだけ。

透過やサイズ合わせもしなくていいのだ。

でも、販売になったスタンプを見たら

えー?こんなんで承認?なんて思って

しまった。

指でやってるからまわりの線が

ガタガタしてますやん。

テキストの使い方もわからないので

何の工夫もない。




このぽちゃんのスタンプは

3日で承認になった。




ぐーぐーのは一週間かかって承認。

ぽちゃんもぐーぐーのもブログの

写真や絵を使っている。

スマホで誰でも簡単にラインスタンプが

作れるので、みなさん猫ちゃんや

ワンちゃん、自分の写真や

お子さんの写真を使ってスタンプを

作ってます。

簡単にラインスタンプが作れるように

なったけど、新しいスタンプが

どんどん出てくるのですぐに埋もれて

しまう。

でも、簡単に作れるので、

一度作ってみるのも

面白いかも知れません。

ああ〜、誰か作ってみてくださ〜い。




ジャンル:
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテしないために | トップ | 怖いよー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい❤( ̄ー ̄) (麦)
2017-07-23 20:12:11
どうやったら買えるのですか?
見つけ方を教えて下さい
貼れるなら記事にリンク貼って欲しいデス
( ̄ー ̄)ノシ❤
Unknown (ぐーぐー)
2017-07-24 09:42:53
麦さん
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

麦さん、リンクの貼り方がわからないんです。
LINEのスタンプショップを開けていただいてスタンプのタイトルを入れて検索していただくか
ラインストアのほうでスタンプのタイトルを入れて検索していただくかだと思います。
麦さんもラインスタンプぜひ作ってくださ〜い。
アナログ人間 (みけぼーい)
2017-07-24 15:42:43
ぐーぐーさん、以前もラインスタンプのお話をされていましたね。
その時、いいなあ、って思ったんですが、
私、スマホではないので作ろうにも作れません。

これってスマホがないと作れないんですよね。

一度スマホにしたけど、精神的に落ち着かないことに
限界を感じて、またガラケーに戻したんです(~_~;)

スタンプ作りってすごく楽しそうですけど、
今度スマホに本格的に切り替えたら試してみますね。

ぐーぐーさんのスタンプ、みんな可愛くて楽しいなあ(^o^)♪
Unknown (ぐーぐー)
2017-07-24 16:23:22
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。

ラインスタンプ、スマホで作るアプリなのでガラケーだと無理かも知れないですね。
みけぼーいさん、スマホにまた本格的に
切り替えられたらぜひラインスタンプ
作ってみてくださいね。
みけぼーいさんの絵はほんわかされてるのでラインスタンプになったら
可愛いだろうな。
ココちゃんの写真でラインスタンプできるのでそちらも楽しみにしてます。
素敵~ (元空蝉)
2017-07-25 22:49:50
ぐーぐーちゃんの絵にはいつも癒しをいただいてます。

ほのぼのぼの~~~♬
Unknown (ぐーぐー)
2017-07-26 13:41:26
空蝉ちゃん
コメントありがとうございます。
ほのぼのぼの〜〜〜嬉しいです。
毎日絵を描いて更新したいなと
思いながら
この暑さでヘロヘロです。
空蝉ちゃんも熱中症に気をつけてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事