ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

恐怖のうたた寝

2017年05月18日 | Weblog


うたた寝をすると

お腹が冷える

あ〜

最近、ちょっと寒いね〜ん。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクはポンちゃん(2) | トップ | ベジタブルおっとっとアイス »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (ひさへ)
2017-05-18 18:01:33
何故、ぐーぐーさんは私の日常を知っているのか?
と怖いくらいな普段の私です・・・。
この季節、お腹が冷えるのよね・・・。

ぐーぐーさんは、いつも何ともいえなく雰囲気の良いイラストを描きますよね。
たまに参考にさせて頂いています。
ボクはポンちゃん、のポンちゃんの表情も好きです、こんな子いるよね。

ぐーぐーさん、これからも宜しくお願い致します!
こんにちは (まりも)
2017-05-18 18:28:54
今日もいい表情してますね~♪
よだれのたれ具合がツボに入りました~~(≧▽≦)

ぐーぐーさんの画はホント癒し効果抜群です☆

風邪をひかないように、気をつけてくださいね~!!

・・・って、ひさへさんを発見~!(´▽`*)
Unknown (まるちゃん)
2017-05-18 19:29:01

「ぐーぐーさんこんにちは!

ぐーぐーさんのお腹に背中をくっつけて一緒にゴロロンお昼寝したいな〜

今日は、ママの付き添いでお昼寝できなかったから、ぐーぐーさんのイラストの中で添い寝したつもりになっちゃおー

今度は お昼寝誘ってくださいね
たまに寝言『ワホッワホッ♪』って言ったり
走ってる夢を見てあんよをカシカシするけど
出禁にしちゃヤダよ〜

ほんと、最近は寒いから
ぽんぽん冷やさないようにしてくださいね」まるより。
遅ればせながら (おかっぱ)
2017-05-18 19:46:25
はじめまして、おかっぱと申します。
ご挨拶が遅くなっちゃって、すみませんです。
可愛いイラストに、とっても癒されます。
楽しく拝読させていただいております。
私も、とかくお腹を出して寝ちゃうので、
ロングワンピース型の部屋着で寝るのですが、
それをも捲し上げて、腹を出して寝ております(笑)。
Unknown (ポンまま)
2017-05-18 23:10:39
私は今日、まさに昨夜の冷えでお腹を壊したっぽく。
でも社のトイレ、男子トイレにしか
ウォシュレットがありません。
めっちゃコソコソしながら
男子トイレに何度も通った私。
昨夜はきっとこんな格好で寝ていたものと思われます。
ひさへさんやらおかっぱさんやら
ぐーぐーさんちに大集合ヽ(^。^)丿
嬉しくなっちゃった(*≧艸≦)
何とも・・・ (すずしろ)
2017-05-19 00:39:18
油断するとそうなりますねえ・・・。
う・・・ん、やっぱり痩せないとダメかな?と我が身を振り返りました。
Unknown (りぼん)
2017-05-19 12:27:52
うたた寝の気持ちい〜季節やね。
ああ〜
でも油断したらあかきまへん。
顔にもくっきり寝跡つきますねん 笑
デフォルメ? (みけぼーい)
2017-05-19 17:09:13
ぐーぐーさん、イラスト面白すぎ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当のぐーぐーさんをかなりデフォルメしてますでしょ?

おなかポンポン冷えちゃったですか。
ぐーぐーさんちにはもうおこたはないのですね(^_^;)

実はうちにはまだありまして、うたた寝時間倍増です(笑)
明日にはこたつ解体したいと思います(^^ゞ

ぐーぐーさん、おなかポンポン大切にね☆
Unknown (ぐーぐー)
2017-05-28 17:52:17
ひさへさん
まりもさん
まるちゃん
おかっぱさん
ポンままさん
すずしろさん
りぼんちゃん
みけぼーいさん

お返事が大変遅くなって
申し訳ないです。ごめんなさい。
皆さんからコメントいただいて
すごく嬉しくて嬉しくて
飛び上がるほど嬉しくて
バク転したくなるほど嬉しくて
大声で「嬉しいよ〜〜」と叫びたくなるほど嬉しくて。
本当に皆さんコメント
ありがとうございます。
ああ〜、幸せだな〜。

皆さんのブログでいつも癒されております。
これからもよろしくお願い致します。
はじめまして♪ (ティモコ)
2017-05-29 19:07:40
いつぞやは読者登録していただきありがとうございました。
ブログ放置してたもので(汗)このようにご挨拶が遅れ申し訳ございません
イラスト、とてもお上手ですね!
ワタシも登録させていただきますね。
お腹のあたりが激しく親近感であります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿