ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

まるちゃんへ

2016年10月13日 | Weblog


まるちゃ〜ん

ふわふわせんべいに

まるちゃんとぐーぐーとブタ吉君を

描いてみたよ。

カゴメのとんかつソースをお皿に

出して、お箸で描いたよ。

上手じゃないけど

いっぱい愛を込めてるからね。

ぐーぐーのほうから食べたけど

今、上あご熱いもん食べたんか

火傷みたいになってて

ソースがしみるよ〜。

ヒー。
ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやつ | トップ | 痩せたけれど »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 21:04:04

「ぐーぐーしゃーーーんこんばんは

うわぉ、うわぉ!
感動のあまり、変な声になっちゃった!

ぐーぐーさんとブタ吉君と共演(?)なのも嬉しいし
『こういうお菓子だよ』って言われたら 信じちゃうくらい お上手〜うっとり…

ぼくが幸せそうなお顔してるのが
ぐーぐーさんの中での ぼくのイメージみたいなのかな?って思ったら すごく嬉しくて
無関係(そこまで無関係ではない?)なママが感動してウルウルしております。
ぐーぐーさん本当に ありがとうございます

ぐーぐーさんの痛いとこ、早くよくなりますように…」まるより。
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-13 21:53:24
まるちゃ〜ん
来てくれてありがとう。
まるちゃんママさんも
腰が痛〜いのにコメントありがとうございます。

まるちゃんのどんなお顔も好きだけど
幸せそうに笑ってるお顔が
一番に思い浮かぶよ。

ふわふわせんべいは、また練乳もかけて
食べたけど、痛い上あごにくっついて
またまた、ヒーってなったよ。

まるちゃんママさんの腰が
早く治りますように。
可愛い♪(^∇^) (マッキー)
2016-10-13 23:33:07
ぐーぐーちゃん(^∇^)
お箸を使って描いたなんて思えないよ〜♪
めちゃ可愛いね!
食べるのもったいないわぁ(^◇^)
とっても可愛いから
またリクエスト来るんちゃう?
o(^^o)(o^^)oうふふ〜♪

あ、たしかにそのせんべいは
上あごにつきそうやね(><)
早くやけどが治りますように〜。
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-14 04:21:38
マッキーちゃ〜ん
ありがとう。

ふわふわせんべいも残り少なくなってきました。
ソースで食べるのも美味しいけど
上あごがこんな状態なので
何を食べても痛いとこにあたって
ヒーヒー言ってます。
ふわふわせんべいは練乳で
食べきってしまいそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む