ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

よ〜し、読むで〜

2017年03月21日 | Weblog


「又吉直樹さんの劇場が載ってる

新潮はあの辺りかな?」

「あっ、ここら辺か〜」


お客様、新潮こちらでございます。

私の目の前で、店員さんに案内されて

女性客が新潮を手に取りレジに。

「あれ〜、どこにも新潮がないやん。

あの一冊が最後?」

私も店員さんをつかまえて

「新潮ありますか?さっき目の前で

一冊持っていかれたので」

店員さんに在庫を調べてもらうと

「品切れです」

あー、くやしい。

ないとなったら、どうしても欲しくなり

違う本屋にも行く。

「ここもない」

「わ〜、ここもないや〜ん」

知ってる本屋を巡っていく。

「え〜と、どこやどこや?」

「あっ、あったー!」

この本屋にも一冊しかなかった。

あ〜ん、よかった。

土曜日にやっとの思いで手に入れたけど

まだ、読んでません。でへへ。
ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんごシャリシャリ | トップ | ピンポ〜ン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2017-03-21 10:23:34
ほらほらぐーぐーちゃん!
私らにりんごをおすそ分けしてくれたから
運が少し残ってたんやわ〜〜(笑)
よかったねーv(^_^v)♪
Unknown (ぐーぐー)
2017-03-21 11:16:18
ななママちゃん
早速のコメントありがとー。

あはははは。
りんご、独り占めせんでよかったわ〜。
Unknown (りぼん)
2017-03-23 00:57:19
ぐーぐーちゃん、読みましたか?
又吉さん、すごい人気があるね。

他にも、買ったままの本が
あるん違うかったっけ?
頑張ってよんでね〜(^ ^)
Unknown (ぐーぐー)
2017-03-23 10:24:05
ギクッ。
りぼん師匠よくおわかりで。

昨日、文藝芸人のほうから
読み始めたよ。
又吉さんの「劇場」はあとの楽しみ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む