ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

怖い、怖い

2016年10月17日 | Weblog




あ〜、何てこった。

最近、目の下のゴルゴ線が

目立ってきましてん。

何ヶ月か前は、気になれへんかったのに。

鏡を見るたびにため息出ますわ。

ジャンル:
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま〜るいね | トップ | 嫌だー。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあっ (空蝉)
2016-10-17 16:09:12
ぐーぐーちゃん 痩せたからね。
小じわが目についたりするのよね。
でも、ウェストが細くなったから(;´∀`)

ボディーもスレンダーになったし(*´▽`*)

私のブログなんて書いた文章によって恐ろしい写真が
入ってくるのよ。
ビフォー、アフターでね…これ以上言えないけど
文言に合わせてぴったんこのコマーシャルを入れられるの。
ぐーぐーちゃんはそういうのまだ体験ないでしょ。

この漫画可愛いね。
皺ね、私の方がうんとひどいから大丈夫!
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-17 16:36:30
ぎゃあっ。
空蝉ちゃんに早速見られてたなんて
恥ずかしー。
でも、空蝉ちゃんの言葉で勇気付けられました。
ありがとう。空蝉ちゃん。

ちょっとだけ痩せたけど
まだジーパンの上に三段腹
乗っかっております。

勝手にコマーシャル付くのは
嫌ですね。
前にも、検索したやつがすぐに
貼り付いてたりしてました。
それも、このブログやmixiにまで。
どこかで見張られてるんかな〜。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-17 17:25:32

「ぐーぐーさんこんにちは。

ぐーぐーさんの4コマ嬉しいな。
『怖い、怖い』ってタイトルだけど、かわいいな〜

しかも、『ゴルゴつながり』もっと嬉しいな〜
と喜んだけど、女の人にとったらゴルゴ線はイヤイヤなものなんですね〜

どうしたらいいのかなぁ??うーーーん??
考えてたら、ますますゴルまるちゃんになっちゃったー(笑)

ぐーぐーさんのゴルゴ線、うすくなーれ♪消えちゃーえ♪」まるより。
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-17 18:09:27
まるちゃ〜ん
ありがとう。
まるちゃんとゴルゴさんごっこするときは、この顔でいけるね。
ゴルまるちゃんはカッコイイけど
ゴルぐーぐーは、どうかな〜。

顔や肌に年齢を感じる
今日この頃です。
Unknown (minako)
2016-10-17 22:52:21
ゴルゴ線は、20代から入ってましたんよ。わたし
でも、それがゴルゴ線だとは知らんかったの(-.-)
50代・・・いやもうすぐ60歳⁉のわたし
ヨーダになりつつありますのよ。わたし

気持ちは、まだまだお年頃のたわし~コシゴシ。


Unknown (ぐーぐー)
2016-10-17 23:27:25
minakoちゃん
面白〜い。
私もminakoちゃんと同じ
もうすぐ60代や〜。
1年早いからすぐ60代が来るよ〜。
私も気持ちはまだまだお年頃のたわし。
ゴシゴシゴシゴシ。
ぎゃあぁぁ!! (マッキー)
2016-10-18 02:28:39
3コマ目がぁぁぁーーーー
・・・・・・。

けど。それに似たものが
私のiPhoneにも入ってる・・・・・・・。
それは・・・・・
自撮りの わ・た・し
しかも白髪だから
老けパワー倍増まあばですら〜。
Unknown (ぐーぐー)
2016-10-18 08:16:21
ぎゃあぁぁ!
マッキーちゃんも?
ランランラン♫仲間仲間♩
でも、今度会ったとき
私のゴルゴ線にびっくりするで〜。
ゴルゴ線ですって? (みけぼーい)
2016-10-18 15:23:42
ぐーぐーさん、楽しい4コマ『ふふふ』と拝見しました♪
鏡を見るのが怖い、って言ってメガネを外したら
ぼやけて「ゴルゴ線」が見えなくなるよ~(^-^)

私も、実は「ゴルゴ線」及び「ほうれい線」が取れないです(-_-;)
でも、笑っていればその線たちは気にならないかな~と思いつつ、笑顔の練習中であります(^o^)♪

ぐーぐーさんの4コマの絵がすごく丁寧な線で、
きれいに描かれていていいなあ、と思います。
この用紙は以前紹介して下さった無印のですよね。
私、ぐーぐーさんみたいな思い切った線が描けません。
笑顔と一緒に絵の練習\(^o^)/♪なんちゃってね。

Unknown (ぐーぐー)
2016-10-19 00:46:08
みけぼーいさん
ありがとうございます。
老眼ですが近視のメガネをかけてるので
メガネを外すと近くの物がよく見えるんです。
鏡に映ったゴルゴ線も際立ってよく
見えます。
最近は、毎日携帯をさわってるので
眉間にまで皺がよってきました。

みけぼーいさんのように笑顔笑顔ですね。

はい、無印で買った4コマの用紙です。
家に3冊もあるんですが
まだ1冊目。
みけぼーいさん、お恥ずかしい。
絵の線もあまり綺麗とは言えないです。
私もみけぼーいさんのように
動きのある絵が描けたらな〜。
Unknown (りぼん)
2016-10-26 01:24:12
目の下のしわをゴルゴ線と言うの
はじめて知りました。
勉強になったわぁ~って、そう言う問題じゃないね(笑)

ぐーぐーちゃん、前におすすめした化粧水の
二度付けしてる?頑張ってや!

Unknown (ぐーぐー)
2016-10-26 02:03:59
りぼんちゃん
えっ?化粧水の二度付け?
ありゃりゃ、私の頭の記憶から
消えてますやん。
肌の老化が激しいだす。
首や腕がシワシワ〜。
ゴルゴ線は携帯の見過ぎかな?
下を向いて毎日何度も見てるから
鬱血してるんやろか。
りぼんちゃん、今度会ったとき
シワ伸ばしておくれやす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む