ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ひとりお花見

2017年04月04日 | Weblog


スーパーのチラシを見て

朝から買い物に行こうと思ってたのに

だらだらだらだら。

「桜、咲いてるかな〜」



天満宮さんの桜の下で何組か

楽しそうにお花見してた。

車椅子に乗ったおじいちゃん、おばあちゃんも

職員さんに連れられて

桜の下で、「ハイ、チーズ」

ああ、何だか和むね〜。





「あー、もう98円の卵売り切れや〜」

やっぱり、もっと早く出るべきやった。
ジャンル:
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルまるちゃん、くまちゃん... | トップ | セブンイレブンの明太ポテト... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-04-04 16:54:09

「ぐーぐーさんこんにちは

お買い物途中に、こんなにステキな桜が咲いてる場所があるんですね
たくさんあって見応えありそう!

お花見されてる方たち
みなさん、幸せそうで見てて和みますね。
もちろん、ぐーぐーさんもですよ

最後の『卵 売り切れや〜』
ぐーぐーさんらしくて、オチがちゃんとあって楽しくて笑っちゃいました
ぼくも ぐーぐーさん目指して頑張るぞ」まるより。
お邪魔します (麦)
2017-04-04 17:01:00
こんにちは
二度目まして
読者登録のお気遣い有難うございます

私の職場では
98円の卵は先着200名で
開店25分で売り切れます
タイムはどんどん短くなる一方です
( ̄ー ̄)
綺麗ですね☆ (みけぼーい)
2017-04-04 18:06:29
ぐーぐーさんちの方の桜、綺麗に咲いてますね(^-^)

私も今日、裏の公園の桜を見に行ってきました。
(買い物のついでに)
まだ満開じゃなかったので、いまひとつ華やかさはなかったですが、
小さいお子さんを連れておかあさんたちがお花見をしていました。

玉子、買い損ねちゃいましたね~(-_-;)残念・・・。
桜の花の美しさでうっとり、ルンルンできたから
happyですね\(^o^)/☆
おおお! (空蝉)
2017-04-04 19:18:55
ぐーぐーちゃん 桜がきれいね~。
かなり開花しましたね。
もうすぐ満開、目が離せません(*´▽`*)

🎶🌸 良いお花見させていただきました 🌸🎶

こっち1円卵っていう売り出しが頻繁にあるのよ~。
私は買わないけど

しばらく桜に酔いましょうね(´▽`*)
Unknown (ぐーぐー)
2017-04-05 17:32:56
まるちゃん、来てくれて
ありがとー。
まるちゃんがお花見してたので
私もこたつばかり入ってないで
えい、やーと桜見てきたよ。
まるちゃん、またここで一句遊びしようね。


麦さん、コメント
ありがとうございます。
98円の卵25分で売り切れ?
卵が安いときは早く行かないと
いけませんね。
最近は、千円以上お買い上げでとかに
なってるので卵だけ買いに行けないので
ついつい、いらないもんまで買ってしまいます。


みけぼーいさん、コメント
ありがとうございます。
みけぼーいさんも桜見て来られたんですね。
天満宮さんの桜はまだ咲いてるほうですが、土手の桜はチラホラでした。
みけぼーいさんの4コマで
お花見楽しませていただきました。
可愛くて、ほんわかしました。


空蝉ちゃん、コメント
ありがとうございます。
えーっ?卵が1円?
すごい太っ腹ですね。
すぐ売り切れてしまいそう。
空蝉ちゃんのブログのお花の写真
見てるだけで癒されます。
お花ってやっぱりいいですね。
桜も早く満開にならないかな〜。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事