ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ななママちゃんちへ

2016年12月03日 | Weblog


昨日久しぶりに

りぼんちゃんとななママちゃんちへ

行きました。

ろくちゃんがしっぽフリフリ

玄関でお出迎えしてくれました。

ろくちゃんも久しぶりやね。

お昼ごはんは

百貨店で買ったおこわ弁当と唐揚げ

ななママちゃんが用意してくれた

具沢山お味噌汁。

りぼんちゃんが10月お誕生日だったので

ケーキも買ったよ〜。



プレゼントもやっと渡せました。

りぼんちゃん、遅くなってごめんね。

ケーキ食べて、クッキー食べて

昨日は、晩ご飯までご馳走になりました。

ななママちゃんが用意してくれた

鮭ちらし寿司、具沢山お味噌汁

かぼちゃの煮物

それから、なんとりぼんちゃんが

玉子焼きも作ってくれて

もう、お腹ぱんぱんや〜。

ななママちゃん、ご馳走さまでした。

美味しかったわ〜。幸せ〜。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、晩ごはん | トップ | 夕空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至れり尽くせり。 (まりみつ。)
2016-12-03 13:05:07
良い人達に囲まれて幸せね!😁🍀
Unknown (ななママ)
2016-12-03 13:59:52
昨日はありがとう〜
楽しかったね
どうせなら泊まれたらよかったのに
なんて考えてました。
今朝起きてもお腹パンパン
ほんまに食べ過ぎやー
楽しいひととき (みけぼーい)
2016-12-03 16:56:03
ななママさんちでのひととき、とっても楽しそうだし
美味しそうなメニューの数々、うらやましいなあ♪

ななママさん、マメなお方(*´▽`*)
至れり尽くせりのお時間、ステキですね(^O^)/☆☆
Unknown (ぐーぐー)
2016-12-05 02:24:57
まりちゃん
コメントありがとう。
こうしてななママちゃんや
りぼんちゃんに会えるっていうのは
嬉しいことです。


ななママちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ほんまや〜、泊まっていきたかったわ。
ななママちゃんちで
居候させてください。えへへ。


みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
はい、いい時間でした。
ななママちゃんちは綺麗なので
自分の家に帰ると
なんだこりゃ〜って言いたくなりました。
私あまり動くことなく
出してもらったの食べてたら
1㎏も体重増えてましたよ〜。
楽しそう(^O^) (マッキー)
2016-12-09 05:13:06
りぼんさんのブログも見せてもろたけど
三人の楽しそうな様子が
同時に両方から伝わってきて
三人の笑顔が目に浮かぶよ(o^-^o)
なんでも話せる楽しい仲間と
美味しい食べ物があればホンマ最高やね♪
お喋りしてると、もれなく笑顔続きで
ぐーぐーちゃんの元気貯金も
いっぱいたまったことでしょうね(*^▽^*)
Unknown (ぐーぐー)
2016-12-22 00:23:07
マッキーちゃん
お返事が遅くなってごめんね。
コメントありがとう。
会ってお喋りして美味しいもん食べて
笑って。
ほんまに嬉しいことです。

コメントを投稿