ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

あかん、手がとまらん

2017年02月12日 | Weblog


マッキーちゃんとまっちゃんが

うちに来てくれたとき

何かお菓子でもって思って

スーパーでいくつか買った。

先日テレビでダウンタウンの浜ちゃんが

ギンビスのアスパラガスビスケットが

美味しいと言ってたのを思い出し

お菓子売り場を見たら

ありました!

でも、2袋だけ。

売れてるんやな〜。

うん。うん。ほんま美味しいわ〜。

それと、昨夜長女が仕事帰りに買ってきた

越後製菓のふんわり名人きなこ餅

北海道大豆のおいしいきなこやて〜。



きなこ好きやから、このお菓子も

手がとまらんくらい美味しいわ〜。

せっかく痩せたのに

また太りますやん。
ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、ホッとしましたぜ | トップ | ペーパーホルダーカバー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2017-02-13 02:08:59
ギンビスのアスパラガス。
1〜2度は食べたことあるような?

同じくギンビスの「たべっ子どうぶつ」。
これは娘たちが小さい頃よく買ってたわぁ(^O^)
美味しくて私もひとつふたつと手が出て止まらんかったよ。
動物の大雑把な形も
次は何が出るかな?的で楽しかったし、
ビスケットに英語で動物名が表記されてるのもよかった♪
孫のタクにもたまに買ってあげてたよ〜。
たべっ子どうぶつは、アスパラガス同様、
今も人気のロングセラーやね!d(^_−)−☆

ふんわり名人きなこ餅。
ぐーぐーちゃんの
手が止まらん話を読んで食べたくなったわ♡
いっぺん買ってみるね(*^▽^*) 私もきなこ大好きやねん♪
Unknown (ぐーぐー)
2017-02-13 02:43:58
マッキーちゃん
たべっ子どうぶつも
ついつい食べてまうね。
アスパラガスもすぐなくなったわ。
ギンビスさん、私を太らせないで〜。

きなこのもまた見かけたら
買ってみて〜。
きなこの味がしっかりついてるよ。
Unknown (ななママ)
2017-02-15 19:11:40
グルメなぐーぐーちゃんが
アスパラガス食べたことなかったん?
あれって結構昔からあるよね?
最近は小袋がたくさん入った
アスパラガスもよく見かけるよ!

ぐーぐーちゃんはギンビスブームね。
Unknown (ぐーぐー)
2017-02-15 19:29:34
ななママちゃん、もう
晩ご飯食べたんか〜い?
私も今、かやくご飯と粕汁
食べましたで。

たべっ子どうぶつはお手頃価格やから
たまに、買ってるんやけど
アスパラガスは食べたことあるけど
いつもそんなに惹かれなかってん。
でも、この前食べたら
美味しくてまた買おうかなと思ったわ。

ななママちゃんは、プチシューに
ハマりましたな。
塩豆大福も思い出したってや〜。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事